※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としはどこで買える?店舗•値段•賞味期限

食の知識

百貨店の洋菓子フロアには必ずと言っていいほど入っているユーハイム。しかしバウムクーヘンの切り落としはあまり見かけませんよね。

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としは日本全国にある272店舗の内、19店舗でしか販売されていない”知る人ぞ知る”バウムクーヘンです。

一度は食べてみたいバウムクーヘン切り落としはどこで買えるのでしょうか?買える店舗と値段・賞味期限を調査しました。

スポンサーリンク

【純正自然】ユーハイムのバウムクーヘン

ユーハイムはバウムクーヘンを「余分なものは使わず、自然の材料だけでつくる」という【純正自然】宣言をしました。添加物を使わないユーハイムのバウムクーヘンは、素朴な味わいで安心して食べることができます。

原材料名
卵(国産)、砂糖、バター、小麦澱粉、小麦粉、ホワイトチョコレートコーチング(大豆を含む)、アーモンドパウダー、液糖、食塩、レモン果汁、バニラビーンズ

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としとは?

ユーハイムの「バウムクーヘン切り落とし」とは、その場でカットして販売してくれるバウムクーヘンです。実はバウムクーヘンは「焼きたて」より「切りたて」のほうがおいしいんです‼︎

スポンサーリンク

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としが買える店舗・値段・賞味期限を調査!

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としが買える店舗は、ホームページで確認できなかったのでカスタマーサポートに問い合わせしました。値段と賞味期限については、バウムクーヘン切り落としを販売している店舗に行って調査しました。(2023年10月現在)

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としが買える店舗

東京都 松坂屋上野店
千葉県

そごう千葉店
高島屋おおたかの森店
埼玉県
 
 
西武百貨店所沢店
伊勢丹浦和店
そごう大宮店
神奈川県
 
さいか屋藤沢店
さいか屋横須賀店
群馬県 高島屋高崎店
岐阜県 岐阜高島屋
大阪府
 
松坂屋高槻店
大丸大阪心斎橋店
兵庫県
 


本店
大丸神戸店
大丸須磨店
ビオレ明石店
奈良県 近鉄百貨店生駒店
愛媛県 伊予鉄高島屋
福岡県 岩田屋久留米店
スポンサーリンク

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としの値段

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としの値段は、1カット135円(税込)でした。プレーン味とチョコレート味を2切れずつ購入、重量を計ってみると1切れ40g前後でした。

個包装で売られている「リーベスバウム」は1個26gと表記されており、1個あたりの値段を計算してみると185円です。包装代が含まれていると思いますが、バウムクーヘン切り落としはかなりお得に感じます。

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としの賞味期限

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としの賞味期限は、購入日から3日です。密封されていない分、乾燥するのも早いので、できるだけ購入した日に食べてしまうことをおすすめします。

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としは通販で購入できる?

ユーハイムのオンラインショップ内で「バウムクーヘン切り落とし」の販売は確認できませんでした。賞味期限や「切り立て」に価値があることを考えると通販では難しいでしょう。

しかしオンラインショップでは期間限定や地域限定、バウムクーヘン以外の商品も購入が可能です。ぜひのぞいてみてください。

スポンサーリンク

ユーハイム以外のバウムクーヘンの切り落とし商品はある?

ユーハイムバームクーヘンの切り落とし商品はネットで買うことはできませんが、それ以外のバームクーヘンの切り落とし製品は楽天で買えます。

かなりの大容量でお手頃価格なので、家族みんなで分け合うおやつに最適だと思いますよ

まとめ:ユーハイムのバウムクーヘン切り落としは人気商品

ユーハイムのバウムクーヘン切り落としが人気なのは「切り立てでしか感じることができない香り」にあります。ふわっとあまい香りはほっこりと心を癒してくれますよね。

個包装のリーベスバウムに比べるとしっとり感は欠けますが、パサっとした食感が懐かしく素朴な味わいとやさしい香りで何個でも食べてしまうおいしさです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました